久々の生ワンコ♡

 

週末に

何年かぶりにふら〜り♡と

行ってきました。

 

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

「ここはどこじゃ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがボールを

「どんぶらこ」した

あの場所〜〜

 

ここ⬇︎

横浜八景島シーパラダイス

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがハイシニアになってからは

少し遠出のお出かけや

たくさん歩く場所には

行かなくなりました。

 

なので、気がつけば

6〜7年くらい行っていなかった!?

びっくり( ̄▽ ̄;)

 

夜のイルミネーションが

とてもきれい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・

このボールがどんぶらこ〜と

海を渡ったお話しはこちら⬇︎

 

げんちゃんボール海を渡る!?

 

パーク内はワンコOK

なので

ワンコがあちらこちらに

おりました(╹◡╹)♡

 

「お魚は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館には入らなかったけれど

シロイルカはちらっとのぞけます

スイスイぃ〜〜っと

優雅に背泳ぎ♡

 

気絶しているんじゃないのよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

夕方に到着して

げんと歩いた懐かしい広場などを

ぐるっ〜と歩いて

お散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

 

ここでも遊んだね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話しをしながら

おっとうと

広場の奥に歩いて行くと

前方からやってきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったら

『ひつじカット』をしている

トイプードルちゃん♡7歳

一緒にいた2ワンコも

7歳と6歳

 

いっぱい歩いてきたそうで( ^ω^ )

お疲れな3プードル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に『生トイプードル』に

触らせてもらって

うれしいうれしい

おっとうとおっかぁでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

生ワンコはあたたかくて

気持ち良い(^。^)

 

「生食パンみたいに言うなよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

げんも一緒でしたよ(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・と

週めくりカレンダーをめくると〜

 

あら♡

げん子ちゃん??(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ