おしりあつめ

 

きょうは・・・・

げんのおしり特集〜〜

 

このしっぽ(o^^o)

このおしり(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はブンブンと触れるしっぽは

ちぎれんばかりによく動きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからか、

しっぽの動きもゆっくりに・・・

 

もじゃもじゃのせいで

見えない?(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情表現は豊かなげんでしたが

さすがに

しっぽの動きは年とともに

ゆっくりになっていましたね(*^_^*)

 

後ろ姿もこんな・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおじいちゃんげんのしっぽが

微妙に動くのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが帰ってきた時のしっぽ♡

ぎこちなく揺れるしっぽに

左右に振れるおしり(*^_^*)

 

おっとうの帰りを待つげん♡

 

 

げんが旅立って10日が過ぎました。

 

おこたからはみ出るおしり↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

げんが居た頃は

10日間というのはあっという間で

変わらずに過ぎていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たくさんのお薬が

10日分なくなると言うことは

その分げんの日常も

残り少なくなっていくような気持ちと

10日間大きく変わらずに

お薬を飲んでゴハンを食べられたんだな〜という

安堵の気持ちもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコにとっての10日間はきっと

長いんですよね。

特にシニアは・・・

なので、余生の寂しさに浸っていては

もったいない(^O^)/と

余生を一緒に謳歌させてもらった

おっかぁです。

 

 

なので・・・

げんを通して

愛犬ちゃんとのシニア生活を

楽しんでくれるきっかけになったと

コメントをくださったり

若いワンコとの思い出作りを

楽しんでいるお話しを聞かせてもらうと

うれしくて(*^_^*)

 

 

 

 

デデんっ☆

 

 

 

 

だって、年をとっても

病気でも

余生でも

気持ちは変わらずに

生きてるんじゃないかなぁ。っと

 

 

 

 

そうだよん♡

 

 

 

 

げんに教えてもらったので(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだげんのおしりは

続くよ〜〜〜

 

足長いでしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

自慢なの

 

 

 

 

だらしないおしりも・・・・

げんらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁがカットを

サボるとすぐこんな風に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクンの時のおしり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

こんな風に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりで遊んだなぁ(o^^o)

 

ひつじのショーンだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとモコモコのおしりは

トイプードルらしく見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃のおしりは

しまってるなぁ〜

しっぽピーン!!

 

 

もちろん、

シニアのおしりも

味わい深いよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これはおしりじゃなくて

お顔ね(≧∇≦)

 

 

 

お顔です

 

 

 

 

今日もちょっとだけ動画

超短いよ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

先月2月11日にお茶に行った時です。

※音がなります。

『あ、あ〜ん。』⬇︎

https://youtu.be/8262gmNWViQ

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ