ばあや、寝坊

 

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ぐぅ〜〜@ ‘ェ’ @

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいおい、おっかぁ〜

ごまかすなよっ!!

きょう、寝坊したんだってなっ。

ばあやのくせにっ!!」

 

 

 

 

こらっ

 

 

 

 

「まったくもう!

何やってんだか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレがいないと

だらしなくなるばっかりだなっ!」

 

去年2017年の3月22日のげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばあや業」がなくなって、

今のところいちばん

「あれっ?」っと思う瞬間は

朝起きたとき( ^ω^ )

 

何時に寝ても、5時過ぎには

ハッ!と目を覚まして、足元のげんを確認。

トイレ大丈夫か??とか

咳してないか?とか・・・

 

 

 

平気っす。

 

 

 

 

 

今朝も、一瞬目が覚めたけど

あ。(´・_・`)っと思って、

二度寝したら

目覚めたら8時50分!!

うぉ〜〜〜いつぶり?

こんな時間まで寝ていたのって( ̄◇ ̄;)

トシだから眠れないのかとばっかり思ってたら

眠れるものなのね(o^^o)

 

 

「いっぱい寝たか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、我が家の近所の桜が

ぱぁ〜〜〜っと咲き始めました。

家の窓からも桜並木が見えるのです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

去年のげん

 

 

 

 

さ〜て♪( ´θ`)ノ

一気に若返りますよ〜

 

げんげ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「なぁにぃ?」

 

 

この写真は6歳

ドライブして川沿いの桜を見に行きました。

 

 

このキャンプ用の

折りたたみ椅子が

げんにはしっぽり♡ちょうど良く

お外用に使っていました。

 

 

この頃のお気に入りの

ボールは・・・

謎のみかんちゃん( ^ω^ )

 

 

なるべく、混んでいない場所を

見つけては

ドライブしてお散歩。

この公園も人がほとんど居ない静かな場所。

 

 

桜が好きなわけじゃなくて

お外が大好きだったのよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ(≧∇≦)

だれっ?

 

「オレオレ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレはもちろん

花より・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「だんごだべっ!!」

 

以前のおべんと箱⬇︎

 

 

 

うめぇ〜

 

 

 

 

みなさまも、ワンコちゃん達も

お花見・・・だんご?(*^_^*)を

楽しんでくださいね♡

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ