あした。

 

あした3月17日どようび

午前11時に

げんの個別葬をして

お見送りすることになりました。

 

きっとお空で

初めて会うたくさんのお友達が

待っていてくれることでしょうね(o^^o)

彼女もね(*^_^*)いや、お嫁さんもいるかも♡

 

モテモテかもよ〜♡

 

 

おっとうがさっき心をこめて

てんこ盛りにしたお弁当箱です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは、げんが息をひきとる前から

強烈にお腹が空いてきてしまって・・・

ブログをアップした後に

塩おむすびを2個、げんの好きだった

パリパリの海苔を巻いて一気食い(⌒-⌒; )

身代わりの食欲か!?

うっかり、げんのおやつもむさぼってしまうような

食欲なんだけど・・・・

げんの仕業だね(≧∇≦)

 

日曜日の夜、

食いしん坊げんが

最期にチョイスして食べた

おやつがこちら。

他のおやつはめずらしくペッてして

コレを選んで美味しそうに食べていました。

歯みがきおやつ♡

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨があがって

お日様がみえるかな。

そして、そろそろ横浜では

桜が咲くようです。

庭に植えたチューリップ。

今年はよりたくさん植えてあるので

げんにお供えできるかな。

本当は、たくさんのチューリップと

一緒に写真がとれるかも!?って

ちょっと期待しちゃったけれど(*^_^*)

 

 

きょう早朝

ひつじちゃんと最期の添い寝@ ‘ェ’ @

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひつじちゃんには、これから

おっかぁに添い寝してもらおっと@ ‘ェ’ @

 

さっそくたくさんのコメントをありがとうございます。

うれしくてうれしくて(*^_^*)

 

おっかぁは笑い泣き。

おっとうは読みながら

目を真っ赤にしています(;_;)

 

明日の11時過ぎ

ここ横浜の片隅で(=゚ω゚)ノ

お空に昇っていく

17歳と9ヶ月と24日

楽しく生きたトイプードル・オス

シニア犬 げんちゃん♡のことを

思い出していただけたら嬉しいです。

 

では。

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

げんちゃんバイバ〜イ

 

3月16日きんようび

朝7じ28ふん

げんは

おっとうとおっかぁにバイバイしました。

 

 

いつもの朝のように

カフェオレの香りがする中で♡

 

 

今朝、6時半頃のげんとひつじちゃん。

 

 

 

 

 

きのう、おっとうが帰ってから

おっとうに付き添われ

お庭で用を足しました。

 

おっとうが帰ってきて

抱っこしてもらっているところ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜、早朝も

なんどもなんども

おトイレに行きました。

時折、私たちがウトウトしてしまうと

自分で立ち上がって歩いてまで。

 

早朝までの間

出るもの全ては

トイレですませ

息を引き取った時には

なにも汚しませんでした。

 

6時少し過ぎ

私がちょっとキッチンに立ったら

久しぶりに

「ワン!!」っと吠えました。

 

おっとうは、毎朝7時に仕事に出ます。

とてもとても迷って

7時過ぎに

「きょう休むことにする。」と決めました。

げんはそれを見届けたかのように

7時22分頃呼吸が止まり

7時28分に心臓が止まりました。

 

今朝のみなさんへの状況報告をどうしようかと

思っていたのですが

タイミングをはかったかのように

バイバイしたげんです。

 

みなさんの応援にも応えたかったのかも(o^^o)

そしてきっと、みなさんを通して知り合った

お空組のまだ会ったことのないお友達が

呼びに来てくれたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは、とても清々しい気持ちです。

身体も軽くなりました。

おっとうは、昨夜と早朝

気の済むまでお世話をして

抱っこして・・・・・

笑っているおっかぁの代わりに

ボロボロ泣いています( ̄◇ ̄;)

 

もっともっとお話ししたいことはありますが

ひとまず、ご報告を。

 

たくさんのメッセージありがとうございます。

個々へのお返事はできませんが、

引き続きメッセージやお話ししたいと思ったことがあれば

どうぞ遠慮なくご自由に書いてください。

 

げんにはみなさんから

たくさんの「だいすきだよ♡」を

いただいたことなんども伝えました。

 

ありがとね〜♡

 

 

 

 

これお手手

 

 

 

 

今後のスケジュールはこれからです。

また追記すると思います。

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ