不機嫌から〜ごきげん。

 

なんとなく・・・・

不機嫌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れなのかもしれません。

気候変動が激しすぎて

体がちょっとキツイよね〜

 

 

 

 

ムスッ

 

 

 

 

昨夜はよく寝ていたようだけれど

今朝方になってまた咳が(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・

今日はまたお留守番してもらって

おっかぁは整骨院にでも行こうかと

思っていたんだけど・・・(^_^;)

 

その魂胆がバレたのか??

 

 

 

 

ちょいと

 

 

 

 

「なんか企んでいるだろっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り方向になると

いつになく強情な態度で動かない。

 

 

 

 

 

ぐいっ

 

 

 

家の前をそそくさと

小走りで通り抜け・・・・

 

いつまでもお散歩を続ける(^_^;)

 

 

 

 

帰らない

 

 

 

 

通りすがりに・・・・

急に横っ飛びでジャンプして

 

こんなところで

また強情を張っているんだもん

 

もぉ〜、リード引っ張られて

びっくりしたわ( ;´Д`)

 

 

 

危ないぞ!

 

 

 

 

困ったちゃん(´・_・`)

おやつはひととおり食べたのに・・・

 

 

 

 

もっと!

 

 

 

 

しかたがないので

今日は出かけるのをやめて

お家でゆっくり

かまってあげることにしました(o^^o)

 

うひょひょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにご機嫌になったのかは・・・

「どうが」でどうぞ(*^_^*)

 

『一気食いしてむせる』⬇︎

https://youtu.be/D6UeKHDYbx4

 

まあまあ、満足したご様子( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ