あやしいお散歩

 

たぶん、花粉症で・・・

気管支がちょいと荒れてしまったよう。

昨夜も咳がひどく

朝からお疲れのげん(^_^;)

 

 

 

 

 

 

でも、朝はちゃんと起きて

ゴハンをしっかり食べて・・・

きょうは、散歩は無くていいかなぁ〜

・・・て思っていたのに。

 

晴れてるから散歩は行きたい!!

・・・と言うので(*^_^*)

 

仕方ない・・・・

(⌒-⌒; )お天気なのにかっぱちゃん♡

 

 

 

フガッ

 

 

 

 

アヤシイ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもアヤシイ姿(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、しかたない。

散歩でおやつもらわないと・・・

今日の分クリアしないもんね(^_^;)

 

「おやつだいじ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでして・・・

お散歩に行くのが・・・

げんのペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんに

どしたの〜?その格好〜( ^ω^ )

って聞かれました。

そりゃそうだ。

 

 

 

へん?

 

 

 

 

 

しかも、連れている飼い主も

マスクに花粉よけメガネ。

げんと似た素材のコートを着用・・・

 

恥ずかしさよりも・・・

おっかぁは

花粉をガードしたいのです!!(≧∇≦)

 

あれ?寝てる?

 

 

 

 

まぶちい。

 

 

 

 

15分ほどでご帰宅。

 

「きょうは、アカン!!」

 

 

 

 

ぴゅう〜

 

 

 

 

 

「目もしょぼしょぼだぜよ。」

 

 

 

 

 

ひゅぅ〜

 

 

 

 

お腹もちょっとぎゅるっとしているし

鼻水まで垂らしていましたからね(⌒-⌒; )

多分花粉症でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は・・・

せっかくのお天気でしたが

お留守番ワンコでした(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ