げんさま、お留守番。

 

花粉症です・・・。

おっかぁもおっとうも3匹で

仲良く花粉症です(^_^;)

 

 

 

 

ケホッ

 

 

 

 

昨夜は、そのせいか

乾いた咳がいっぱい出て

眠りが浅かったようです。

 

「おっかぁ、爆睡してたなっ!!」

 

 

 

ずるい!

 

 

 

 

そんなんで・・・

きょうは朝からまったり。

ゴハンはもちろん食べたよ〜

そしてお散歩もおやつ食べに

ちょこっと行ったよん( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はおっかぁも花粉症がひどくて

お買い物にも出かけていなかったので(^_^;)

きょうは、げんにお留守番を頼んで

花粉症おっとうとお買い物へ。

 

帰ってきたら・・・・

げん様、爆睡!!

 

 

 

 

 

最近、玄関におでむかえなんて

ありえない光景(^_^;)

目が覚めても慌ても騒ぎも

喜びもせず・・・・・

 

 

 

 

うぐぅ〜

 

 

 

 

「おっかぁ、帰ってきたんかい?」

 

 

 

 

むにゃ。

 

 

 

 

「そりゃ〜よかった。」

 

 

 

 

 

 

ひつじちゃんをしっかり活用している(*^_^*)

 

 

 

 

おかえり。

 

 

 

 

そのまんまの状態で

おかえりのナデナデ♡を待っているのです。

 

 

 

 

撫でろ!

 

 

 

 

撫でてもらったら・・・

 

「で?おっとうは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとうも早くこっちきて撫でろっ!」

 

 

 

 

お土産は?

 

 

 

 

王様かっ(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ