びょういん、いやいや。

 

きのう・・・・病院前( ´ ▽ ` )ノ

げんちゃん、そこ入り口じゃないから〜

 

 

お目目も見えにくい上、

気分もテンションダウン・・・・

なので、ひどく具合が悪いように見えます。

 

 ヨレッ。

 

そして・・・

 

 うぅぅ。

 

なんじゃこの体勢(⌒-⌒; )

 

 

コッチがおしり♡

 

ぐったりしているように見えますが

精神的にイヤイヤ状態なだけです。

 

 

なので、点滴もイヤでイヤで

ゴゾゴゾ動いて

看護師さんをちょっぴり困らせました(⌒-⌒; )

17年ずっとげんのお世話になっている看護師さん

とてもやさしいのです。

しかたないよね〜♡って言ってくれて・・・

 

終わってからも・・・・

椅子の下に潜り込んでフテ寝していました。

帰るよ〜って言ってもムシ。

椅子をどけて

持ち上げられる始末(⌒-⌒; )

 

こりゃ!げんじいちゃん!( ̄◇ ̄;)

 ぷいっ

 

病院は車で20分近くかかります。

ちょっと遠いの( ̄O ̄;)

帰りの車中も、ヘソを曲げで

そっぽを向いていたげんです(⌒-⌒; )

 

・・・・で、帰ってきたら・・・・

部屋の中を駆けずり回って・・・・

 

最後にドヤ顔( ̄O ̄;)

 オラオラ〜

 

コラッ!やっぱり

ふてくされてたんだなっ!!

最近、イヤなことは

少しも我慢できないおじいちゃん。

ふぅ〜・・・と、ここまでは昨日。

 

ご心配おかけしていますが・・・

今朝の動画をアップします。

これを見て・・・

心配して損したわっ( ̄◇ ̄;)って

突っ込んでください・・・・

 

『謎の元気?』↓

 

https://youtu.be/mkWGEUC1WFs

 

みなさま、

あたたかいメッセージありがとうございます。

げんはふてくされながらも、いつも通りです(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ