ショックな写真?

 

先日、げんをお留守番させて

おっかぁは

若〜いお友達ふたり( ^ω^ )とランチへ

おっかぁが若かりし頃、

小さい園児さんだった子が

今やすっかり社会人に*\(^o^)/*

 

「ランチいってたんか?」

 

まだげんが4歳くらいの頃

その子達は小学生(=´∀`)人(´∀`=)

我が家に遊びに来てくれたことがあって

げんといっぱい遊んでくれました。

 

なので・・・・

若い頃のげんのイメージが残っているようで( ^ω^ )

 

こんな頃↓

 

最近のげんだよ〜って

写真を見せたら・・・・

「え。なんかちょっとショック。」っと

言われてしまいました(⌒-⌒; )

それがこちら・・・

 

 

彼らにとってショックな写真↓

 なにがよ?

 

え〜〜何がショックなのぉ?と聞くと

「だって、おじいさんになっちゃった。」

・・・・って( ̄◇ ̄;)

そうよねぇ〜

彼らが小学生から社会人になる間に

げんは子犬からおじいさんに( ̄O ̄;)

ショックよねぇ・・・

 

さて今日はひさしぶりに、

おっとうの脇の下に

しっぽり( ^ω^ )

 

冬にはよくある光景ですが・・・

夏はめずらしい( ^ω^ )

でも、しばらくすると・・・

暑くなって離れていってしまったのでした♡

 

 あちいな。

 

もうひとつ・・・

ショックな写真!?

気を失っているわけじゃありません。

コレが「お姫様だら〜ん抱っこ」です。

きょうはおっとうですが・・・

 

いつもは、おっかぁに

こんな感じで

お姫様抱っこされて散歩から帰ってくる

げんです( ̄◇ ̄;)

 

 

かおが、怖いわっ( ̄◇ ̄;)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ