ジメジメしているので歌います!

 

「げんです(ヒロシ風に〜)

最近、ジメジメで咳がでます。

梅雨あけたと言うとったじゃないですか?

湿気が高すぎると、

ちりちりになってしまうとです。

げんです・・・・げんです・・・。」

 

 げんです。

 

げんの言う通りd( ̄  ̄)

じめじめじめじめ・・・・雨ばかり。

なので景気づけに・・・・・

 

 歌っとく?

 

『ひよっこ』の桑田さんがいいなぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

「またかよ。いっかい歌ったじゃん。」

 サビからね♪

 

♪わぁ〜〜かぁい

 

 

♪ひろぉばぁ〜

 

 

♪タァ〜のしドラマぁ〜♪

 

 

♪ゆ〜めふくらむぅ〜

 

 

♪あぁ〜〜おいそらぁ〜〜♪

 

 

♪ああああ〜〜〜〜〜♡

 

 あぁぁ〜

 

「小雨が降ってきたので

おしまい。」

 

 帰ろ。

 

最近は、朝のゴハンも散歩も

早いので・・・・

おっかぁはリアルタイムで

『ひよっこ』が観られる( ^ω^ )

 

あらま、チリチリ(⌒-⌒; )

 

「早起きも・・・・」

 

あ、ちょっと乾いた( ^ω^ )

 

「悪くないだろぉ〜〜〜」

 

 ふぁ〜〜

 

咳は出るけど

食欲はあるとです〜〜〜(・ω・)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ