朝のげんちゃん劇場。

 

朝、5時半です( ̄◇ ̄;)

はやくない?

毎日ジワジワ早いよね?

 

 

2年前くらいは

いくらでも寝坊していたのに。

人間のお年寄りと一緒なのかな?

隣のおばあちゃんも、6時過ぎに会った時には

すでにゴハン食べて

やる事ないって言ってた(⌒-⌒; )

 

「5時40分ですが、いただきます。」

 

で、食べたら・・・

出るんだよね、ね、すぐにでるよね?

( ̄◇ ̄;)

 

 もぐもぐ

 

「それは、わかりませんよ〜」

 

 ぬふふ

 

きょうは雨もちょうどあがって

公園までお散歩に・・・

涼しいね。

 

 

だんだん匂いに触発されて

やる気モード

「マッケン」じゃないよd( ̄  ̄)

「しんけん」だよ( ^ω^ )

 

それはいいんだけどさ、

なんかウンウン少ないよね?

 

 

もう・・・

ウンウン出ないの?

 

 はい♡

 

ほんとに?

 

 ほんと。

 

その言葉を信じて・・・・

帰ってから、おっとうのお弁当と

朝ごはんを作っていたおっかぁです。

 

その匂いに興奮して大騒ぎのげん。

一度おトイレ方向に行った様子でしたが

食べ物が気になっちゃったのか・・・

 

すぐに戻ってきて・・・・・

なんと・・・・

 

おっかぁ〜うしろ〜うしろ〜( ̄▽ ̄)

 

キッチンの敷物の上で・・・

でちゃった!!

しかもたくさん( ^ω^ )

 

そこに、GOODなタイミングで

洗面所から出てきた

おっとう♡

( ̄▽ ̄)キタァ〜

 

「ウンウン、おねがいしま〜〜す。」

 よろしく♡

 

散歩、20分も行っていたのに( ̄O ̄;)

なんで、帰ってから出るの?

 

・・・ってそんなのしょ〜がないよね。

 

 ですよね〜

今日も朝からげんちゃん劇場(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ