あれ?そいほーになっとる!

 

こちらは、今日午後3時頃のげん。

かお、かお、こわいわっ(⌒-⌒; )

 

「いまからさんぽいく。」

 起きてます

 

朝は、小雨が降っていたので

お散歩に行きませんでした。

 

午後3時頃に

2度目のゴハンを食べたら

本日2度目のウンウンも、もよおした( ̄◇ ̄;)らしく

 

曇っていたのでお散歩に出る事に・・・

 でたよ

 

なんか、ヘンな頭ねぇ

 

 『なすB』

 

それに・・・

いつもの事だけど

顔がデカイ・・・っていうか

アレッ?なんか足が細くない!?

 

 えっ?

 

「アタシ、足はもともと細いわよ〜♡」

 

 

なんか、バランスがヘン!!

・・・・と思ったら

爪を切ってくれたおっとうが

ついでに足周りの毛も

チョキチョキしたらしい( ̄◇ ̄;)

 

おっかぁが・・・・

昼寝(爆睡)している間に(⌒-⌒; )

 

 

顔と足のバランス、へんになってるじゃん!!

かお、かお、かお〜〜〜(≧∇≦)

 

 こわい?

 

おじいちゃん犬が

足が「そいほー」だと

よけいにヨボヨボにみえるのよぅ( ̄O ̄;)

 

 およびでない

 

ま、また伸びるから・・・

ヨボヨボでも

また、毛は伸びるから・・・・

いいか・・・(; ̄ェ ̄)

 よぼっ

 

ひと眠りして起きたら

今度は

テーブルの上のドーナツを

おっとうの脇の下から

狙っているげんです(*^_^*)

美味しいものはよく見えるらしい・・・

 ロックオン☆

 

涼しいおうちで

美味しいものをいかにゲットするか。

それが最近の楽しみ。

というか、趣味で〜す( ^ω^ )

 

 ゲットだぜ☆

 

食い爺・・・・U^ェ^U

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ