夏のヘン顔きょ〜ふ写真!?

 

今朝は久々に

カッパでお散歩。

小雨がちょっとだけ降っていましたが

あまり気にしていない様子。

 

 

でも、今日はたいして

歩く気がないようなので・・・

 

 ぬぼぉ〜

 

おやつを食べて早々に帰宅。

 

なんか、おとなしいよ( ^ω^ )

 ただいま。

 

なので・・・・

今日はこれまでのげんの写真から

恐怖のヘン顔写真をごらんください( ´ ▽ ` )ノ

どうぞ〜〜(・ω・)ノ

 

最初は・・・・・

毎夜登場する・・・・

 

ヨフカシパッチリおばけ〜〜

きゃぁぁ〜〜〜〜!!

 ビカッ☆

 

サンポ・de・クレクレおばけ( ̄◇ ̄;)

おやつには「目がナイ」の(≧∇≦)

 くれろぉ〜

 

マダ・マダ・タベ〜ルおばけ(⌒▽⌒)

「オイラ、イクラデモ、クウヨ。」

 マダマダ。

 

我頭暴暴爺おばけ・・・・(≧∇≦)

 

 ボォ〜〜

 

恐怖のぬら〜りショボショボおばけ〜

細っ(≧∇≦)

 んがぁ〜

 

超接近ハナデカァ〜マン☆

ぬぅ〜〜〜

 

ブンブンカオナシげんちゃんだぞ〜

 

 色白♡

 

ハイ、いつもの

んバァ〜〜♪( ´θ`)ノ

んベェ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

以上、ヘン顔特集でした( ^ω^ )

 

さて・・・最後はしっぽり♡のげんです。

狭そう・・・・(⌒-⌒; )

 

 

家の中・・・きちゃないのよ(≧∇≦)

でも、色んなところでハマって爆睡

気持ち良さげ( ^ω^ )

 

 

お盆休みですね。

お空からお家に里帰りするワンコちゃんたち♡

げんきですかぁ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ