げん、今朝は高速歩き。

 

きのう、17歳になってからの変化を

お伝えしましたが・・・・

ここ最近生活面で変わったのは

 

「にゃぁに??」

 もぐもぐ

 

ゴハンが3回から4回になったこと。

回数多い〜〜(⌒-⌒; )

もともと、

空腹時間が長いと胃液を吐く子だったので

3回に分けてのゴハンが習慣化。

 

 うめぇ

 

そして、最近は

一度に多くは食べなくなり

ちょこちょこお腹をすかせるので

4回に。

なんだか一日中ゴハンとお薬に追われる

おっかぁこと、ばあや(^ω^)です。

 

 あ、そう。

 

そして、もうひとつ

変化というか・・・できなくなったのが

『マテ』

今朝、久しぶりにやってみた(=゚ω゚)ノ

 

まずは『オスワリ』からの〜

『マテ』

 できるよ

 

『マテ』のまま・・・・

離れてみる・・・・

おいおい(⌒-⌒; )

すでにオスワリじゃないなっ!!

じわり・・・・

じわじわ・・・

こらこらこら・・・

 

近いわっ!!(=゚ω゚)ノ

 

 んばぁ〜

 

そりゃそうだ。

耳は聞こえないし、

手の合図も見えなくなってるし

そもそもガマン足りないし

 

ということで・・・・

名誉挽回の動画♡をごらんください( ^ω^ )

 

今朝の散歩、なぜかすごい調子良く歩く・・・

高速歩きのげん( ^ω^ )です。

 

謎です。なぜこんなにスタスタ歩いたのか。

涼しかったから?

実は、早朝からずっと咳が多いんですけどね、ケホッ。

ちなみに時間は朝6時です。早っ(*^_^*)

 

『17歳げん、高速歩き。』↓

https://youtu.be/bzYXd_Nkx04

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ