暑さににまけるな〜〜

暑さと湿度の復活に・・・

おっかぁは少々負けていますが(⌒-⌒; )

げんは・・・・

咳がまた増えていますけど

負けてない( ^ω^ )

 

今朝は、ひえひえ入りのチョッキ(*^_^*)で

お散歩。

 

保冷剤が入っているので

背中がヘン!!(≧∇≦)

 ねこ背

 

今日は日曜なので

お父さんとお散歩しているワンコがいっぱい。

 

ウチのおっとうは寝てるけどねっ( ̄◇ ̄;)

 

 寝てんの?

 

歩いているとだんだん

背中の保冷剤の出っ張りが

チョー不自然(*^_^*)

 

 

とけてきた(≧∇≦)

 

 あちあち

 

 

今日はいろんなワンコに会いました。

げんは長老のくせに

ご挨拶はできないけどね( ̄◇ ̄;)

 

最近特に、関わるのがめんどくさいみたい。

スルー・・・・

 

「いいじゃないの。」

 

 

さてさて・・・

暑さ対策に

げんのひんやりグッズがまたまた

増えました(*^_^*)

 

 ピンクよ♡

 

「わしゃ、おじいなのに

なんでピンクなんじゃ〜い!」

 

 

きのう、ペットショップで

おっとうがチョイスしてくれたひえひえマット

 

 

すっぽりはまってます。

フチもあるのでちょっと寄りかかれる。

 

 

最近お気に入りの場所が

リビングの出口なので・・・

ちょっとお邪魔なんですけどね( ^ω^ )

 

 

暑さ復活に・・・・

みなさんも

負けるな〜〜〜〜*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ