桃パワーで♡今日の動画デス

 

きょうは早朝から

興奮して部屋の中を小走り(*^_^*)

一体なにに興奮状態かと言いますと・・・

 

 ワオ〜

 

桃♡デス(*^_^*)

やっぱり、甘い香りがするんでしょうかね。

スイカとメロンと桃、は特に

テンションがあがるげんです。

 

でも・・・たくさん食べたら

お腹壊しそうなので( ̄▽ ̄)

固形物は少々とジュース。

 

 でもいい♡

 

美味しそうに食べてますけどね

この直前はまたもや

ちょっとした惨事でございました( ̄O ̄;)

 

桃をずっと見張っていたくて

トイレシートで焦ってオシッコしながらの〜

 

歩きション(≧∇≦)

 

 あ〜〜ん

 

おかげで洗面所から廊下にまで

じょぼじょぼ・・・・・( ̄◇ ̄;)

 

ま、最近こんなこともあろうかと

新聞紙やバスタオルを敷き詰めてあったので

結果OK(=´∀`)??

・・・・でもないけどね。

 

 うんめぇ

 

桃のおかげか、気候のせいか

今日はびっくりするくらい

身体が軽く、ご機嫌のお散歩でした。

きのうはあんなに足が重くて

ちょっと心配していたのに(⌒-⌒; )

 

『早く渡りたいよ〜』↓今日のお散歩動画( ´ ▽ ` )ノ

https://youtu.be/BVmvnz1wPFM

 

 

今日はじぶんからグイグイと

公園の奥まで・・・・

 

 

がんばったねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 へへへ♡

 

『お尻が重そう・・・』↓動画もういっちょう〜( ^ω^ )

https://youtu.be/TX0n0s6zFME

 

 

どうしたんだろう・・・と

心配になる日と

今日みたいに元気な日と・・・

極端だけど

とりあえず、

元気な日がある事がうれしいね♪( ´▽`)

 

 ウム。

 

きょうは桃パワー♡で

がんばりました*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ