雨、おしまいにしてくれない?

あっという間に9月も下旬。

9月になってからというもの

雨の確率が高すぎ!!o(`ω´ )o

げんは、外を見なくても

なぜか雨がわかります・・・・

 

そんな日は・・・

dsc_9519 まったり

 

 

じぃ〜っと寝てやりすごす。

 

 

dsc_9520 まったり

 

どうせ明日も雨だから・・・

チリチリのまんま。

これはおっかぁの怠慢(⌒-⌒; )

 

dsc_9522

 

夕方・・・・

ゴハンを食べた後は

椅子に乗るのも面倒なのか

 

dsc_9530 おっかぁ♡

 

「おっかぁ、なにしてんの?」

 

dsc_9527

 

目線はこちらを向けながら

ウトウト・・・・・

 

dsc_9538

 

散歩、いきたいのかなぁ?

 

dsc_9523

 

そう思って

声をかけても・・・・

 

dsc_9525

 

「どうせ雨降ってんだろ?

知ってるんだ、おれ。」

 

dsc_9524

 

「さんぽ行きたいけど

雨は嫌なんだよぅ・・・・。」

 

dsc_9534

 

「雨、もう

おしまいにしてほしい。」

 

dsc_9535

 

カッパを着せてみようとしても

この通り・・・・ε-(´∀`; )

 

dsc_9540 めんどくせ

 

今朝も・・・・

 

「今日も降ってるのけ?」

 

具合が悪い訳じゃありません。

食欲は満点です。

ただ・・・

dsc_9545

 

雨がもう嫌なんだそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_9543 雨、おしまい。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ