深夜の食欲ビ〜〜〜ム

 

夜、10時を過ぎると

げんは自分で先に

2階の寝室でひとりで寝ています。

深夜になって

おっかぁが寝ようと部屋を開けると・・・・

 

すぐに起きます(⌒-⌒; )

 

dsc_9328 待ってました

 

そして・・・・

「早くお腹のサプリください。」

 

dsc_9412  ビ〜ム☆

 

「早うくれぇ〜!!」

ビーム☆ビーム☆

び〜〜〜〜〜む!!

 

dsc_9407

 

あんなに爆睡していたのに

コロッと起き上がる身のこなし。

口に入るものへの執着のなせる技。

 

dsc_9408 んべっ。

 

あれ?

もうお腹のサプリ

食べたじゃんε-(´∀`; )

 

「もっとちょうだいな。」

dsc_9418 もっと。

 

 

深夜に目をさますと

おなかすいたスイッチ( ´ ▽ ` )ノが

入ってしまう時がある・・・

 

dsc_9259 なんかくれ

 

おっかぁの枕元で粘る・・・

 

dsc_9261 くれろ〜

 

くれぇ・・・・

 

dsc_9263

 

ゆうべは、

ここで強引に消灯〜

おっかぁは寝てしましましたが

その後、おっとうの部屋を

訪れて・・・・

なんかくれビーム☆を

出し続けていたようです(⌒-⌒; )

 

 

なので今朝は・・・

夜更かしのせいで寝坊した犬です

dsc_9429 そりゃそうだ

 

そして外は雨・・・・

連日の雨・・・・

なのでこんな顔。

 

dsc_9434 雨だぜ

 

「雨、うんざりだぜぇ。」

 

ワルイ顔( ^ω^ )

dsc_9431 にやり。

 

異常食欲発令中〜のげんなので

お腹でも壊すのかもねぇ(ー ー;)

こわいわ・・・・

 

現在、お昼11時過ぎても寝ずに

キッチンで何かを要求中・・・

どういうこと?( ;´Д`)

dsc_9450 なんかくれ

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ