あら、デッカくなっちゃった!!

 

きのう・・・・

ちょっと長めのお出かけから帰って来たら

床に転がって爆睡していたげん@ ‘ェ’ @

 

それにしても・・・

すごいヘア〜だわ・・・・

dsc_8810

 

3分ほど、そばで顔を近づけていても

気がつかないほどの爆睡・・・・

思わず、

息をしているのかしら??σ(^_^;)

と、心配になって確認してしまいました。

 

老犬っぽい寝姿・・・・。

生きてるかい??

dsc_8811 ぐぅ。

 

こんな時、老犬てかわいいなぁ。としみじみ思うのと

すっかり歳とっちゃったなぁ。とちょっぴり寂しくもあります。

dsc_8812 すやすや

 

 

さて。

今朝は朝から小雨でした。

休日のゆっくり散歩。

 

dsc_8922

 

思ったよりしっとり濡れてしまって

ちょっと伏し目がち( ^ω^ )

 

dsc_8926 ぬれたでぇ

 

それでも散歩はすきなんです。

 

dsc_8927 んべっ。

 

ちょっとジメッとすると

イボがかゆいのか

カイカイしちゃうので・・・

いつになく巨大な絆創膏になってしまいました(⌒-⌒; )

 

あらぁ〜デッカくなっちゃったぁ〜!!

dsc_8928 デカッ。

 

不本意。

本当はイボをかきむしりたい・・・・。

 

dsc_8929

 

「あ〜〜掻きてぇ〜〜〜」

デカッ(^ ^)

dsc_8931

「でもおっかぁに見張られているからなぁ〜〜〜

うかつにやれねぇなぁ〜〜〜。」

dsc_8933

「かきむしりてぇ〜〜〜。」

dsc_8932

 

ウチの老犬は、

きょうもいろんな姿をみせてくれています( ´ ▽ ` )ノ

生きてるんだねぇ・・・♡

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ