おやつを買っておやつを食べて・・・

 

げんで〜す。

おっとうがお休みだったので

きのうはおでかけ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

もしや、病院かと思ったら・・・

おやつの買い出しだった♡

 

DSC_8382 いぇ〜い

 

涼しいお店で

カート乗りまくりぃ〜

でも・・・なんか・・・

カートちっちゃいぜぇ〜

 

DSC_8395 ほほぉ〜

 

おやつ見てるだけじゃ

つまんなくなってきた・・・。

 

DSC_8399 つまらん。

 

ん?

カゴにたくさん入ってるって??

 

DSC_8396 見えねぇ。

 

はいはい、

お会計へゴー( ´ ▽ ` )ノ

それにしても・・・

カートちっちゃいぜぇ〜(⌒-⌒; )

 

DSC_8401 ハミ尻

 

ここのペットショップには

ちいさなドッグランがあるんだよ。

ぼくも、若い頃

ここでお友達と遊んだ・・・みたい。

 

・・・おぼえてるかなぁε-(´∀`; )

DSC_8457 誰もいない

 

おじいさんがひとり・・・

昔を懐かしむ??

 

DSC_8456 のそのそ

 

日影でおやつだってっ!!

おっかぁこっちだぞ!!

 

 

げん、なんかすご〜く

ちっちゃいなっ(⌒-⌒; )

DSC_8423 お〜い

 

べんとうだ!!

 

DSC_8425 すげぇ

 

あ、全部じゃないのね?

はい・・・・。

 

DSC_8431

 

ぱくり。

 

DSC_8432

 

お次は

おさかなビスケット♡

 

DSC_8434

 

はんぐっ。

 

DSC_8436

 

んん〜♡

なつかしの場所で・・・

 

DSC_8441

 

おやつ♡

しあわせぇ♡

 

DSC_8442 微笑み?

 

 

きのうは暑い中ドライブとお買い物。

そしてこの後、美味しいものを食べに・・・・♪( ´▽`)

続きはまた明日。

 

きのうはかなり疲れた様子でしたが・・・

今朝もお散歩もゴハンもしっかりすませました♪( ´θ`)ノ

 

咳はでるけどねぇ〜

DSC_8513 おやすみ。

みなさま、よい週末を( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ