げんの黒歴史〜その①

 

いつもどこかしら

おマヌケなお姿をおみせしているげんですが

16年も生きていると・・・

いろいろありますよね( ^_^)/~~~

 

DSC_4775 あります。

 

今日は、久々に・・・

おっかぁの「げんちゃんまんが」で

 

げんの・・・・

むかしの黒歴史・・・・

ちょっぴり辛い思い出を

おはなしします。( ; _ ; )/~~~

 

untitled  黒歴史だ〜

 

子犬の頃から大きくて

元気いっぱいなげん・・・

ご近所のワンコとお友達になったり〜

 

DSC_4808

 

夜の公園でお友達と走り回ったり・・・

お友達がたくさんいました。

 

DSC_4809

 

4才の頃・・・・

近くのドッグランの会員になって

週末に通っていました。

 

DSC_4811

 

ある日の夕方・・・・

ドッグランを閉めるお当番として、

おっとうは、げんを連れて

ドッグラン内の片付け、見回りを・・・

 

DSC_4812

 

おっかぁは事務所の受付けの整理をしていました・・・。

すると、突然

大きな鳴き声が!!

 

DSC_4814

 

え?げんの声?

でも・・・

聞いたこともないような

大きな大きな鳴き声です・・・・。

 

すると・・・

げんをあおむけに抱いたおっとうが

事務所に戻ってきました。

げんとおっとうには

血、血が・・・・

 

DSC_4815

 

事務所に寝かせようと

おっとうがげんをそっと置くと・・・

げんはおっかぁを見つけて

ヨレヨレと歩いてきます・・・

 

DSC_4816

 

とにかく、とにかく病院へ・・・・

おっとうはかかりつけの先生に電話。

 

げんはどうやら、内股のところを大きく怪我しています。

おっかぁはげん抱いてタオルで傷口を押さえました。

 

DSC_4817

 

この時点ではおっかぁは

何が起こったかよくわかりませんでした。

でも、とりあえずげんは血だらけだけど

生きているから、大丈夫。

そう思って、日曜日だけれど

なんとか病院へ・・・・

必至でした。

何が起こったのか・・・・

 

実は、大型犬に噛まれてしまったのです。

 

ひっぱるようで申し訳ないのですが

長くなるので

詳しいことはまた明日(⌒-⌒; )

あ、でも、ほら・・・・

げんはこの通り元気ですから〜

 

今日のげん。

お腹はまだゆるめ〜

でも食欲ももどっています。

 

DSC_4781 だよ〜♡

 

続きは・・・がんばって執筆中(!?)

明日以降また見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ