きょうの具合はいかがでしょ?

 

おはよう〜げんさん。

朝の起きた具合によって

体調がわかる・・・・

 

DSC_6013 んばぁ。

 

う〜ん。びみょう?

お口も臭いε-(´∀`; )

 

また吐いたりする??

あやしい・・?

 

DSC_6016 うぃ〜

 

たしかに・・・

ゴハンの食いつきはイマイチでしたが・・・

 

お散歩はやる気、げんき。

そして、早足!!

シャァ〜

DSC_4629

 

今朝は涼しいので

足取りも軽い♪( ´θ`)ノ

 

DSC_4630

 

へいっ♪( ´θ`)ノげんさん!!

「なんやっ?」

 

DSC_4633 にっ。

 

きょうは歩くげんさんをごらんください。

シャァ〜

DSC_4635

 

なかなか脚も伸びております。

よしよし。

 

ぐるぐるぐるぐる〜

グルコサミン♪

・・・も効いているかな??

タッッタッッタぁ〜〜

DSC_4638

 

今は、飲んでいるお薬が多すぎて・・・(´Д` )

与えるのも一苦労。

嫌いなお薬は選り好みして「ぺっ」するし(´Д` )

お薬が多すぎて

胃にも負担があるのかなぁ・・・・。

 

でも、元気は元気なんだよなぁ・・・・

DSC_4640

 

オヤツはもちろん食べたがる・・・・・

「オヤツ!オヤツ!オヤツ!」

リズムをとって歩く♪( ´θ`)ノ

DSC_4649

 

胃腸の弱いげんの夏のお供はこちら。

ロイヤルカナンの『電解質サポートパウダー』

このお粉をぬるま湯に溶かして、

ふだんのお水に適量混ぜていきます。

食欲がなくても、吐いてしまっても

とりあえずこれを飲んでおけばなんとか大丈夫。

 

DSC_4652

 

 

やはり・・・・きょうも

食後2時間後・・・

吐きもどしてしましまいした(ー ー;)

う〜ん、本当は食べないほうがいいんだけれど。

気持ちは食べたいのよね。

 

吐いちゃってちょっとショックなげんさん。

DSC_4664 うぐぅ。

とにかく寝ましょ。寝て治しましょ。

夏は寝て乗り越えましょ(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ