まだまだ走るよじいちゃん犬

 

今日もロンパース。

公園は草がボーボーで

つぶつぶの季節・・・・

なので、ロンパース。

 

DSC_2295 行くぞ!

 

走ってる、走ってる。

おじいちゃんなのに・・・

心配になるくらい小走り。

 

DSC_2302 タタタ〜

 

登りも、結構な速さで

走りますが・・・・

 

DSC_2304 ぴょこ

 

ずいぶんと(⌒-⌒; )

丸い背中。

そして脚が伸びていない・・・・

 

DSC_2306 ぴょこ

 

脚の関節も

ますますかたくなって

時々「痛いの?」と思うような仕草も

見せつつ、

まだまだ走りますσ(^_^;)

 

DSC_2312 (1) えっほ。

 

ぴょんぴょんしてます♡

 

DSC_2313 えっほ。

 

「ぼく、走るの早い?」

う、うん。

むかしは・・・ね(⌒-⌒; )

 

DSC_2315 え?

 

・・・・昔のげん。

「ザ・犬」という走り方。

手脚の長さを生かして

ダッシュをしまくっていたころ・・・

 

untitled イェ〜い

 

ついでにジャンプ!!の

懐かし写真も再び・・・・・

 

Image0058 ほ〜い

 

 

「そんな頃もあったのぅ〜」

しみじみ?

DSC_2353 びゅぅ〜

 

今朝は風が強く

洗ったばかりの

ほやほやの薄毛が・・・・

風に吹かれています・・・。

 

DSC_2352 びゅぅ〜

 

物思いにふける・・・・

 

DSC_2351 びゅぅう〜

 

帰りも

小走りで横断歩道を渡る・・・

 

DSC_2355 えっほ

 

実は、オヤツのために

走っているのだけれどσ(^_^;)

 

「はやく、はやく。」

DSC_2357 えっほ

 

「ここで、おや〜つ♡」

 

DSC_2359 くれっ!!

 

食べたら、走って帰る?

 

DSC_2366 歩く。

 

今日は、ひなたぼっこは・・・

気分だけ?( ? _ ? )

 

DSC_2376 暖かくない

 

「お日様はどこだね?」

 

DSC_2370

 

きょうも元気にお散歩30分。

暑さは一時、おさまりましたね( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ