まさかの、くいだおれ太郎!?

 

昨夜のげん。

めずらしく自らせがんで

おっとう抱っこ中♡

 

暑くなったので、先日買った

夏用のロンパースを初着用♡

 

DSC_2113 どうよ?

 

もう眠いの?

なんか・・・コアラみたいよσ(^_^;)

 

DSC_2115 コアラ?

 

一点を見つめる・・・・

これはきっと・・・

 

DSC_2117 じぃ〜

 

寝る!!

・・・でしょうねσ(^_^;)

 

DSC_2123 ぐぅ〜

 

しか〜し

早くから寝ていたせいか

深夜になってウロウロ・・・

 

こちら、深夜1時頃のげん。

「腹へったぁ〜」

DSC_2129 ふぁ〜

 

何か食べたいとねばっています・・・

そういえばこの服・・( ? _ ? )

何かに似ている・・・・。

誰かが着ている・・よね( ? _ ? )

 

DSC_2130 しましま

 

深夜まで

「何か下さい・・・」と

夜更かししていたくせに

朝はしっかり起きてます。

 

DSC_2137 おはよう。

 

「ごはんまだですか?」

すごい食欲・・・・。

 

DSC_2145 おりこう?

 

「いただきます。」

ああ!!・・・・Σ(・□・;)

この服・・・・・

DSC_2147 もぐもぐ

 

赤いシマシマ・・・・

青い衿・・・・・。

 

DSC_2149 もごもご

 

ほら、あの・・・・

大阪の・・・・

 

DSC_2153 ガツガツ

 

 

くいだおれ太郎!!

♪( ´▽`)

 

DSC_2163 え?

 

 

「あ〜うまかったぁ♡」

ま、まさに食いしん坊にぴったり・・・

 

DSC_2165

 

狙ったわけじゃなけれど(⌒-⌒; )

なんで赤のシマシマにしちゃったんだろう・・・。

 

DSC_2160 にあう?

 

我が家の

「くいだおれ太郎」くん。

美味しく食べて

くいだおれて(!?)おりますが

このドレッドヘアーを

そろそろキレイにしなくては・・・。

 

DSC_2168 チリチリ

 

さ、(⌒-⌒; )

今日はこれからシャンプーのお時間で〜す

明日は、ちょっとふわふわになった姿を

お見せできるかなぁ・・・σ(^_^;)

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ