今は『ぼっち犬』のぼくですが・・・。

 

こんにちわ。

きのうもカートに乗りに行きました。

いいかげん、うちにも

カート欲しいんだけど・・・

おっとうが買ってくれません。

 

自分で歩けってか!?

 

DSC_2102 ちぇっ。

 

さあ、今日も

なつかしいげんちゃん写真を

お見せしましょう。

 

DSC_2101 見るか?

 

ぼくにしては

めずらしい、

お友達と戯れる写真です。

むかしは・・・・・

仲良くできたんよ・・・・。

今は「ぼっち」だけどね。

 

「ぼっち」の理由?

ま、その訳はまた今度・・・・・

DSC_2103 ぼっち♡

 

というわけで・・・

こちらは・・・ドックラン

昔はよく行きました。

ぼくが4歳くらいの頃。

 

untitled

 

小型犬スペースの中で

あきらかにデカイぼく(⌒-⌒; )

 

untitled

 

ほんとうはぼくは

女の子が好きなのに・・・

この子は男の子??

 

untitled

 

あ・・・・。

なにするんだよぉ〜

 

untitled

 

サイズの小さい子に・・・・

完全にノックアウトのぼく・・・

むぐぅ〜

untitled

 

そのあとも、

ず〜〜〜っとやられっぱなし(ー ー;)

げんきなシーズーちゃん。

やめれぇ〜

 

05-11-20_15-53

 

ぼくは、

争いごとは好まないのよね。

 

untitled

 

でも、見た目がこんなんだから・・・・・

 

untitled 強そう?

 

小さな子供にも

「こわいぃ〜〜」と

泣かれたこともあったけど・・・

 

05-05-02_12-561

 

やんちゃだけど

ヘタレ・・・・

デカイからって怖くないよ〜

 

untitled うううぅ〜

 

 

マイペースで

一人遊び大好き。

 

 

untitled ぐぅうう

 

 

完全な「ひとりっこ王子様」

 

 

untitled あちゃ〜

 

こうして・・・ぼくは

マイペースな「ぼっち犬」として

老後をのんびりすごしているのです・・・。

 

最近流行りの『キャベツ巻き』

昔からやってたぜぇ〜

 

06-04-29_14-36

 

10歳の時。

ぼくが美容院に行ったのはこれが

さいごだねぇ、

それ以来は・・・・

ご存知の通り、

「おっかぁカット」でチ〜リチリよ♡

 

untitled きらりん☆

 

タイムワープ!!

きのうのぼくですが・・・

なにか?

 

DSC_2087 ぼっさぁ〜

 

え?あまりにも違うって?

ま、若い頃ってそんなもんよ。

おっかぁだってそうだろ?

 

DSC_2098 だろ?

 

 

さあさあ( ^ω^ )

・・・・ということでございまして

げんじいさんの

昔話にお付き合いいただきまして

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

みなさま、良い週末をお過ごし下さいませ♡

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ