ひさびさに、叱られました・・・。

 

げんです。

こんにちわ・・・・・

きのう

お出かけについていったら・・・

 

あひるになってしまいました(・□・;)

 

DSC_1707 グワッ。

 

『クアック』という

無駄吠え、拾い食い防止アイテム。

 

あ、ちょっと試しただけですよ。

このトシで、

今更無駄吠えしませんし、

拾い食いも痛い目にあってから

していませんから・・・・。

 

_20160514_205805 ほんとです

 

 

ぼくが子犬の時には

まだ無くてよかったよ。

むかしは、よく

拾い食いしそうになって

(しただろっ(*`へ´*))

叱られたものですよ・・・・。

 

 

DSC_1705 ホッ。

 

 

さて、ペットショップの後は

喫茶店でおやつターイム♡

 

 

DSC_1713 みせろ!!

 

ほぉ〜〜〜

 

DSC_1716

 

あ。ミルク!?

 

DSC_1720

 

この後・・・

ぼくはぁ・・・

調子にのって、

ワンコのお水を

ひっくりがえしてしまいました( ;  ; )

ひさびさに

おっとうに叱られてしまいました・・・

 

DSC_1721 しょぼん。

 

 

大好きなカートに乗っても

まだちょっと

凹んでるのよ・・・・

 

DSC_1722 しょぼん

 

でもね、気候がいいので

最近お出かけには

一緒に連れて行ってもらうんですよぉ。

うれしいな♡

 

そうそう、

よく寝たら

咳もとまったし、

調子はまあまあ。

 

DSC_1725

 

ところで

きのうペットショップに行ったのは

注文しておいた「XLサイズ」の

ぼくの服を取りに行ったのです。

 

DSC_1726 こちら。

 

おっかぁが、

ぼくのイボかきむしり防止に

ズボン付きの服を探してくれたんだけど

どう?

 

 

DSC_1740 じゃん。

 

若作り?

背中、丸い?

何て書いてあるの??

DSC_1742

 

「ぼくを信じて!

いたずらしないよ。」

・・・だって・・・。

 

DSC_1745 叱らないで

 

 

げんじいさん、

まだまだ若作りでがんばります♪( ´θ`)ノ

 

DSC_1758 もわぁぁぁ!

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ