咳がでま〜す・・・・。

 

とぼとぼ・・・と歩く後ろ姿。

地味なロンパースのせいで

ヨボヨボにも見えますが・・・

 

DSC_1661

 

 

ちょっと、元気ないのよね?

 

 

DSC_1665 おっかぁ。

 

きのうは、

おっとうの

食事の片付けをしている間に・・・

 

すでに

ひとりで2階に行って

先に爆睡(-_-)zzzしていたげん。

 

 

ちょっとお疲れ気味ね?

 

sketch-1463108481406 はい。

 

 

ゆうべから咳も出ます。

急な気温変化はこたえますねぇ。

 

 

sketch-1463108414188 ふぁ〜

 

でも、こういうおとなしい日は

 

DSC_1673

 

落ち着いて写真が撮れる・・・

お疲れのところすみませんが・・・

( ^_^)/~~~

 

DSC_1674 はいどうぞ

 

ハイテンションの時は

落ち着きなくうごきまわる

じいさんも・・・・

 

DSC_1680 じぃ〜

 

あら、今日ぐらい

おとなしいと・・・・

かわいく写真が撮れますねぇ(⌒-⌒; )

 

おつかれのところ

ホント、ごめんなさいよ。

DSC_1677 いいえ。

 

「そろそろ・・・

いいでしょうか???」

 

 

DSC_1684 ぐたっ。

 

もう、イヤになったようです。

ごめんごめん。

 

DSC_1676 逆毛ぇ〜

 

それでも今日は

抱っこなしで帰宅。

そういえば・・・

きのう久々に

げんを抱っこして歩いて帰ったら

今日はおっかぁ、腕が筋肉痛だわっσ(^_^;)

いまだ6.4キロ。

さすが「デカプーじいちゃん」

 

DSC_1690 ヨレッ。

 

こんな日は

ちっちゃく丸まって静かに

しているげんさん。

咳はでますが・・・・

 

DSC_1692

 

食欲?

あ、それは・・・・

ありますよね?

 

DSC_1694 はい。

 

老犬の皆様、

お互いにお身体大事にしましょうね。(=^ェ^=)

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ