楽しいけれどクタクタの日曜日

 

日曜日は、おっかぁの父上さまの

お墓参りに行きました。

東京都内。

げんにしては久々のちょっと遠出。

でも、ドライブ大好き。

 

DSC_1485 ぷっぷぅ〜

 

帰りには、

いつもと違って

おっシャレ〜〜なお店で

おっとうとおっかぁのランチタイム。

 

DSC_1505 見せて♡

 

ワンコがいっぱい。

遠くに見えるのは

おっかぁよりも

大きいんじゃないかと思える

プードルちゃん(o^^o)

大きいけれど

きっと中身はげんと一緒ね。

 

sketch-1462795741437 見せろ〜

 

はい、見えました♪( ´θ`)ノ

なかなかのボリューム。

美味しかったですよ。

 

DSC_1510

 

ずっと探していた

げんのロンパースも発見♡

この『ALPHAICON』というメーカー

かなり丈夫な作りで重宝します。

昨日の100円シャツとは

だいぶお値段違いますが・・・・(ー ー;)

しかも

トイプードルなのに Lサイズ!!

 

DSC_1570 夏用♡

 

午前中から出かけて

寄り道二か所目。

ここは「たまプラーザ」

 

DSC_1526

 

おっかぁが母の日のプレゼントを

購入している間

お外で待機・・・・・

ウトウト〜〜〜

DSC_1523 とろ〜ん。

 

さすがにお疲れっすねσ(^_^;)

 

DSC_1524 ・・・。

 

げん。お待たせ〜

 

DSC_1525 ぐぅ。

 

週末の疲れがでるかなぁ〜

と思っていたけれど

昨日も・・・・

 

きのうのげん↓

DSC_1543 もくもく

 

今日も・・・・・

変わらずひなたぼっこ。

 

DSC_1566 ふぁ〜

 

おかげさまで元気です♡

ほっ。

 

DSC_1559 イェ〜イ♡

 

今日も素敵ないちにちを♡

ごきげんよう( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ