GWでも・・・ぼくは平常運転

 

世の中は・・・

なが〜いお休みだそうですね。

あ、げんです。

こんにちわ。

 

DSC_1037 ふぅ。

 

え?なんか付いてます?

毎度のことなんで

気にしません。

それより、なんかください。

 

DSC_1039 ほれっ。

 

ゴールデンウィーク、

なかなか天気もよろしいようで。

 

もぐもぐ・・・

うんまっ。

 

DSC_1036 ぺろっ

 

おっとうは今日

どこか行ったみたいだし

 

(仕事だよっo(`ω´ )o)

 

DSC_1040 もくもく

 

ぼくは通常運転さっ。

朝の散歩〜のんびり30分。

「よっこいしょ」

・・・・・って言ったのは

おっかぁだからねっσ(^_^;)

ぼくは坂道も平常心。

もちろん無言。

 

DSC_1091 もくもく

 

それはそうとさ、

こんなにあったかいのに

なんだって俺はロンパースのまんま

散歩に出たんだ?

暑いだろっ!!

 

DSC_1097 むっ。

 

おっかぁったら、

すっかり気分が

ゴールデンウィークなもんだから

寝坊はするし、

朝から風呂入ってるし

おいらのゴハンはおっとうに任せて

お犬様の世話、手抜きしてない?

 

DSC_1098 大股!!

 

散歩の後は・・・

ひなたぼっこ♡

これも、平常運転。

 

DSC_1109

 

ちょっと紫外線強いけどね・・・

 

DSC_1116

 

のびぃ〜〜〜〜〜!!

 

DSC_1118 だら〜ん

 

あのぉ〜〜〜

暑いので、

そろそろ家の中に入りま〜す

 

DSC_1121 マイペース

 

そのまま着替えず・・・・

ねま〜〜す!!

おっかぁが脱ぎっぱなしの

ガウンの上で・・・・

ねま〜〜〜す!!

 

DSC_1122 ぐちゃぁ

 

ほんとにもう、いろんな意味で

きたなくて・・・

お恥ずかしい(⌒-⌒; )

おっかぁ、気分はGW中です( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ