小雨の散歩、こりゃべんり。

 

朝から涼しくて小雨。

カッパ着て断固散歩拒否か?

 

DSC_0622 ぐう。

 

 

と、思いきや・・・・

尻尾丸まってるけど

行く気はある様子。

 

DSC_0625 よたよた

 

 

公園に行けば、尻尾もぴーん!!

思ったよりも降っていない。

げんは霧雨、小雨ならあまり気にならないのです。

 

DSC_0627 やる気。

 

 

そうそう、おっかぁは最近このビニール傘を購入。

100円のではありませんよ〜

もっと高いですよ〜〜(^^)/~~~

 

DSC_0630

 

 

雨でもお散歩するげんと一緒に

飼い主の雨対策も大変です。

普通の傘をさして、リード持って、散歩バックもって・・・

傘で視界が狭くなるのが大変でした。

 

そこで(・◇・)散歩の時はビニール傘を使っていたんですが

ちっちゃくて使いにくくて・・・・。

 

今回購入したこのビニ傘は、大きめだけどドーム型になっているのです。

 

DSC_0633 おいっ。

 

なので、傘越しにもよ〜く見える。

 

DSC_0637 お〜い。

 

げんから、どれだけ見えているかはわかりませんが

多少は見えている様子。

 

DSC_0638 こりゃ。

 

あ、この雨の中でも

おやつ要求しています。

 

DSC_0639 そうだよ。

 

ということで、今日は

小雨の中、フルコースでの散歩を達成できたげん。

 

 

「ただいま〜〜♪

って、なんじゃこりゃ?」

 

DSC_0643

 

 

秋ですねぇ。

我が家の庭で採れた「かぼちゃ」

見た目はなかなかですが・・・・これがまずいんです(T . T)

このカボチャは美味しくなってるといいんだけど・・・・

 

カッパの色がカボチャ色。

兄弟かっ!?

 

DSC_0644 仲良しね♡

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ