昨日のハイテンションのワケ

背中に保冷剤〜で

同じ服ばっかりだったけど・・・

こんな服もあります。

相変わらずの

ビンテージっぷりだけど・・・。

ヨレヨレ・・・

DSC_0447 ヨレっ

 

 

さ。きょうもはりきっていきましょ。

おめめもぱっちり。

 

DSC_0446

 

なんて・・・・出かけに

ポーズを決めている場合ではなかった・・・・。

 

なんだか景色も秋っぽくなってまいりましたが・・・・

 

DSC_0478

 

あれ?

顔が・・・・だんだん・・・・

 

 

 

DSC_0479 ・・・。

 

 

やばい。

出かける時と同じ犬とは思えない・・・。

 

DSC_0481 むぅ・・。

 

 

なるほど・・・・

昨日のハイテンションのワケが解明できましたよ〜

 

 

DSC_0482 ・・・・。

 

ああ。このお尻に・・・・

かなりの「爆弾」を仕込んでおりました(T . T)

 

DSC_0542 尻。

 

は〜い

お腹壊れてましたね。

 

 

DSC_0444 はい・・・

 

実は、なんらかのアレルギーでお腹を壊す前、

げんはちょっとハイテンションになります。

食欲も異常亢進してやたら食べる、と思うと

だいたいアレルギー症状の前兆。

まあ、止められないので

予防法としては胃腸薬飲ますのですが、気休め。

でも、「爆弾」は出すだけ出しちゃえばとりあえず

ケロっとしています。(軽症の時はね。)

 

目の縁も赤みがかっているし、

お耳も臭かったし、秋はいろんな花粉が飛びまくるので

何が原因かはわかりません( ;  ; )

 

 

「あ〜スッキリした。」

 

DSC_0450 掘ったの。

 

 

アレルギー持ちの老犬さん。

安心しないで下さいっ(?)( ^_^)/~~~

花粉、飛んでますよ〜〜

 

なんとかやりすごしましょう。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ