おい、ばあや。こっち持ってこい!!

 

朝ごはんを用意して

置いてあげても

例のカバンに入りっぱなしなので

 

放っておくと・・・。

 

ウフッ。ウフッ。

 

っとカバンから呼ぶ声。

「朝ごはん、こっち持ってこいよっ」

 

・・・・って言ってますよね???

 

と、「ばあや」がお食事を運ぶと・・・・

 

もさもさと食べ始めたおぼっちゃま。

 

DSC_0244

 

 

「うまっ。」

 

 

DSC_0246

 

 

そんなに身を乗り出すなら

でてこいや〜!!

 

 

DSC_0247

 

 

「うんまいよ、ばあや。」

 

あ。そう。

 

DSC_0250

 

 

耳もひっくりがえるほど

うまいのかぁ〜(T . T)

ばあやもうれしゅうございます。

 

 

DSC_0255

 

 

「ごちそさま。ばあや。」

 

 

DSC_0259

 

 

全部食べてえらいですよ。

おぼっちゃま。

 

 

DSC_0260

 

「さて、と。

水でものむか〜」

 

・・・・・。

 

DSC_0307

 

 

 

・・・・っていうかさっ!!

 

 

DSC_0302 ん〜?

 

 

水飲むのに出てくるんだったら

なんで、わざわざカバンの中で食べたんだ!?

 

 

DSC_0304 んあ?

 

「なんだよ?べつにいいだろ?

ばあ〜や♡」

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ