すいかごはん

 

きのう。

 

におった?

 

DSC_0081 仁王立ち

 

 

これでしょ?

 

DSC_0085 おお〜

 

 

「おれのは?」

 

 

DSC_0084 あるの?

 

あるよ。

きょうはすいかごはん。

 

 

DSC_0086

 

 

「ヨシッ、と言ってくれ。」

 

 

DSC_0089

 

 

相変わらず勝手にヨシっ。

を発令〜

ま、聞こえないからね。

 

 

DSC_0092 んまい。

 

 

「きこえたも〜ん。」

 

DSC_0091

 

おなか、良くなったとたんにすいかごはん(笑)

 

暑いですね。老犬にはキッツイです。

心臓病の持病にも、ちょっときびしいです。

でも、お散歩して、寝て、わがままいって

すいかごはんもらって・・・・

たま〜におもちゃで遊びます。

 

げんは楽しく暮らしてます。

えらいなぁ。

 

DSC_1968

 

 

きのう、とある街のお宅の玄関先で飼われている

「テツ」という柴犬と出会いました。

りっぱな老犬でした。

玄関前の犬小屋で、保冷剤を首に巻いてもらい

扇風機をつけてもらって専用の犬小屋で過ごしていました。

門のところに

「ぼくはたべものはいりません。

寝ているときはそっとしておいてね。」と

張り紙がしてありました。

 

私が通ったときは、起きていて、

目があったらよぼよぼとこちらに歩いてきてくれました。

ほんとうにほんとうにかわいい。

帰りに通ったときは、よく眠っていました。

その姿もかわいい。

 

DSC_0103

老犬のみんな、がんばれ〜 ( ^_^)/~~~

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ