寝ててくれ〜!!

 

昨日・・・・・

歩きぷっぷっ〜ぷっぷっ〜が

激しいと思ったら・・・・

 

DSC_0060 夜の散歩♡

 

 

またちょっぴり

おなか壊れていました。

この季節は体質的に仕方がない。

でも、夜の散歩であいかわらず

 

「おやつぅ〜〜〜」

 

DSC_0061 ここ!!

 

 

ローソンのおにぎりの前で・・・

 

DSC_0062 ここ!!

 

 

えがお〜〜ニコニコ♡

 

DSC_0063

 

 

お腹壊してるくせにっ!!

 

「こわしてないよ」

 

こりゃ、うそをつくでない!!

 

DSC_0064 あは

 

 

明日から、病院はお盆休み。

たのむよ、げん。

 

ということで

今日は、お薬のませて

しずか〜に寝かしとこう。

 

DSC_0068

 

あいかわらず、すっかりこの古いカバンが

寝床になってしまったげんさん。

玄関は暑いので

カバンごとリビングにお引越し。

 

実は、ここは、とっても都合の良い場所。

うっかりうとうとしていても・・・・

 

DSC_0074 うとうと

 

 

おっかぁがなんか食べれば

首をひねってすぐ見える

 

DSC_0071 におうぞ

 

 

「いま、なんか食べましたね?」

 

DSC_0075 ひょっこり

 

これじゃ、ちょいちょい

つまみ食いができないじゃないかい!!

 

寝ててくれ〜〜!!

 

DSC_0062

 

あなどるな!!

耳は悪いが、鼻は効くのだ。

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ