お水遊びはもう卒業〜

 

今やすっかり・・・

おじいさんのげんは、

夏なのに・・・・・

 

お水遊びもしなくなりました。

おっかぁはちょっとさみしい。

 

そろそろお風呂だね?

DSC_1924 いやじゃ

 

いまや

お風呂のお水さえ大嫌いなげんも、

かつては海も川も、

公園の水辺も大好きなわんこでした。

 

バーベキューに連れて行って、

川遊びをしていて・・・・

 

流された〜〜〜!!

 

・・・と思った時も

 

DSC_1964

 

 

助けてくれようとしたお兄さんたちを威嚇し

自力で泳いで戻ってきたげん・・・・

 

DSC_1963

 

 

海もだいすき。

海のにおいがしただけで

車の中から大興奮。

 

波も砂浜もだいすき。

 

200809271452000 江ノ島よ。

 

砂だらけべちゃべちゃで、帰りが大変・・・。

でも楽しい〜〜ヒャッホ〜〜

 

untitled

 

 

前のお家にいた頃、

夏はベランダでプール。

 

untitled

 

 

みかんちゃんのボール、お気に入り。

 

(変な髪型は当時流行りの?ベッカムヘアー)

untitled

 

 

今の家に引っ越してからも・・・

散歩から帰ると、

お庭でタライの水風呂を楽しんでいたのに。

 

201007021247000 すっぽり

 

もうしないらしい。

 

なぜ?

 

「わしゃ、もう、水遊びは卒業じゃ。」

っていうこと?

 

DSC_1956 んだな。

 

ちょっとさみしいおっかぁは、

夏の思い出にひたってみました・・・( ^_^)/

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ