げんの部屋、干しました

きのう。

雨戸を開けても・・・・

起きようとしないげん。

そのあいだに・・・・

 

DSC_1401

 

 

くっさい「げんの部屋」

干しとこっと。

 

 

DSC_1402

 

 

最近、急に思い出したかのように

入りっぱなしの

「げんの部屋」

コレです。

DSC_0556

 

仔犬の時に使っていたもの。

具合が悪いとき、病院へ連れて行ったり

電車やバスにも乗ったり・・・。

散々使ってもうぼろぼろ。

 

しばらく使っていなかったのに、

最近のお気に入り。

というか、最近玄関がお気に入りなのです。

リビング、クーラーついてるんですけどねぇ(T . T)

 

散歩から帰ったら、

「俺の部屋がない」と暴れ出したので

臨時のベットを用意

 

でもちょっと不満。

DSC_1405 ちが〜う

 

 

ごはんもここで食べたいそうです。

 

 

DSC_1406 ええんか?

 

 

げんかんでごはん。

キミは、どこでも食べられるのねぇ。

 

DSC_1409 はい。

 

 

ほっかほかになってしまった

「げんの部屋」を

クーラーの効いたリビングに置いてみた。

 

中をクンクンと確認して入り込み

やっと安心したようにスヤスヤ眠る・・・

この中が安心なのね。

 

後光がさしとる!?

DSC_1422

 

 

しまいにはこんな状態に・・・

 

まくら、添えておきました。

DSC_1424

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ