安心してください、なめてませんよ。

 

昨日、おっとうをむかえにいって、

帰りに寄り道。

夜な夜なドーナツをむさぼる中年夫婦・・・

と、老犬。

 

DSC_1430

 

 

はじめてみたドーナツ。

「ココアリング」

おいしそう。

 

DSC_1431 じゃん。

 

 

「どれ、ココアドーナツどれよ?」

 

DSC_1443

 

 

「みせてみろよ!おれに!」

夜は目がランラン

・・・の我が家の老犬。

 

(そして・・・・

こんな時間にドーナツを食らう中年夫婦・・・。)

 

「いいからはよっ!」

 

DSC_1477 きらりん

 

「見えたよ〜ココアドーナツ!!」

 

見えただけでこの笑顔。

ここに来ると笑顔すごいな〜

どんだけミスドが好きなんだ・・・。

 

 

DSC_1458

 

 

「ミスド大好き!!ほんじゃいただきぃ〜

ペロォ〜ン〜」

 

ギョギョ!!Σ(・□・;)

 

 

DSC_1465 !!!

 

 

 

みなさ〜ん、安心してください。

履いてますよっ。(^^)/

じゃなくて・・・・

なめてませんよ〜。

(よ〜く見てみてね、気のせいです。)

 

あぶないあぶない。

 

DSC_1459 驚いた?

 

 

さあさあ、これから散歩だよ〜

と、意気揚々の夜更かし犬。

(と、こんな時間にドーナツを食べてしまった中年夫    婦・・・ああ、歩かなきゃ・・・・)

 

DSC_1482 いくで

 

 

と、歩いていたら・・・

通りすがりの女性に

「かわいい〜。トイプードルに見えるねっ。」

っと言われました。

 

DSC_1486

 

相変わらず、何犬かわかりにくいげんなのです。

 

あなた、

なにいぬよ?

 

DSC_1480

 

安心してくださいっ

トイプードルですよっ(^^)/

 

DSC_1479 履いてません

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ