きょうは「ひょうちゃん」が、うたいま〜す

 

なんでしょう、この・・・

「崎陽軒のひょうちゃん」

みたいな形は・・・・・

 

DSC_0813

 

ひょうちゃんて、なんじゃ!?

と思う方、

ひょうちゃんとは、

崎陽軒のシュウマイ弁当に入っている

醤油の入れ物のことです。

こんなやつ

 

DSC_1127

 

 

で、この「ひょうちゃん」

なにしているのかと言いますと

おっとうを待っています。

 

 

DSC_0812

 

「お、とうちゃんきたで〜」

 

ひょうちゃんが立ち上がった!!

なぜか今日も赤いバンダナ。

 

DSC_0815

 

 

「とうちゃんきたから

おやつちょうだい。」

 

 

DSC_0823

 

散歩に出ると、事あるごとに

おやつ。

 

おりこうに待ったから「おやつ」

がんばってあるいたから「おやつ」

うん○くんでたから「おやつ」

この場所に来たら「おやつ」

 

・・・・っていうか、

こっちがご褒美もらいたいくらいだわっ!!

と、突っ込んでいると・・・・

 

再開した2匹・・・・・

 

はい♡

「ありがと、おっとう。」

DSC_0828

 

 

うれしいので

スマップのありがとう〜ってうた

吟じます♪

 

 

ありがとお〜♪

 

DSC_0829

 

 

ありがとお〜♪

 

 

DSC_0831

 

 

ありがとお〜♪♪

ありがとお〜♪

 

 

DSC_0836

 

 

ありがとお〜〜〜♪

 

ちいさなぁ〜〜ぁ♪

 

 

DSC_0835

 

 

ちいさなぁ〜〜〜ぁ♪

しあわせでいいぃ〜〜

 

 

DSC_0837

 

 

ぼくらにぃ〜♪

ずっぅとぉ〜〜♪

 

「んごっ。」

DSC_0839

 

 

「うっ。」

 

ど、どした!?

 

DSC_0833

 

どうしたげん!?

 

DSC_0832

 

 

「あぶねえぇ。

つまらせるとこだった・・・・」

 

 

DSC_0826 ひゅぅ〜

 

 

「続き、歌うから

おやつちょ〜だい♪」

 

ダメです!!( *`ω´)

DSC_0827

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ