葉っぱでドロン〜?

 

ゆうべ、いつもの

○○ベリーモールでお買い物のおっかぁ。

げんはおっとうとお外で散歩。

 

げん〜お待たせ〜(^^)/~~~

 

DSC_0870 おっかぁ。

 

??

なんじゃい、その緑色の鼻は!?

 

 

DSC_0876 なにか?

 

 

どこに鼻突っ込んだらそんなきれいに

葉っぱくっつくわけ?

 

 

DSC_0863 えっ?

 

 

おぬしっ!!

実はたぬきだったのかっ!?

これから変身でもするのか?

 

 

「はい。」

 

DSC_0849 どろ〜ん

 

「変身願望、あります。」

 

 

DSC_0845 じぃ〜

 

 

「でもその前に・・・・」

 

DSC_0847

 

 

「お願いがあります。」

 

 

DSC_0851

 

 

「そこにある、美味しそうな〜」

 

 

DSC_0859

 

 

「パン、ちょうだいな♡」

 

 

DSC_0843 じゃん。

 

 

 

食べたらへんし〜ん。

 

げんちゃん笑顔ビーム♡

 

あら、かわいくなった。

 

DSC_0611_0001 えへっ

 

どこでくっつけてきたのか、この葉っぱ・・・

しばらく鼻にピタッとのっかったまんま。

おじいちゃんになっても笑わせてくれるよ、げんさん。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ