げん、きょうは早起きでモデル気取り。

 

久しぶりにお日様がでています。

だからなのか、きょうのげんはめずらしく早起き。

とはいえ、7時半。(げんにしちゃ、早朝よっ。)

もうちょっと遅かったら暑くなるところだったので

 

ご機嫌うかがいに起こしに行ったら〜

めずらしくおめめぱっちり。

 

首輪をつけたら「GO!」サイン

DSC_0412 おはよ

 

 

でも〜お外に行くと〜

こんなんなっちゃう・・・。

DSC_0725 うっ。

 

 

 

DSC_0726 ううっ

 

 

 

DSC_0727 うううっ

 

 

 

でも〜

帰ってくると〜

 

DSC_0734 ぱちっ

 

 

おめめ、まあまあぱっちりに。

 

DSC_0732 なんや?

 

ほら、こんなに。

オッ、きょうはモデル気取りか!?

 

DSC_0734 まだか?

 

ほい、もう一枚〜

 

ちょっとポーズ☆

 

 

DSC_0740 キメッ☆

 

 

は〜い、すいませ〜ん、

こっちでもアップをもう一枚おねがいしま〜す

いいねぇ〜♡

きゃ〜、ちりちり〜!!こっちむいてぇ〜♡

 

DSC_0745 キメッ☆

 

きょうはなぜか朝から、

カメラ目線をくれたげんなのでした。

 

撮影後、楽屋(!?)で休む

モデル犬☆

 

「サイン、ほしいの?」

 

DSC_0746 あとでね

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ