サウナスーツかよっ!?

こんにちわ。げんのおっかぁです。

午前中、バタバタしていたら・・・

頼んでいた荷物を

クロネコさんが持ってきてくれました。

 

DSC_0667 散歩待ち

 

 

「あら雨降ってませんね〜?」

と聞いたら

「あ、でも今またちょっと降ってきましたよ〜」

とクロネコさん・・・・・

こりゃ大変、と

チャチャッと100円カッパを

寝ぼけているげんに着せて

あわててお外へ・・・・

 

 

DSC_0663

 

 

あれ?

 

「降ってねぇじゃねえか・・・」

 

DSC_0664

 

 

ほ、ほんまや!!

ごめんごめん、ま、雨上がりだし〜

このまま行こうか。

 

 

DSC_0662

 

でも、

降ってないなら〜

足取り軽くぅ〜♪

スキップ♪

 

 

 

DSC_0652 ぴょこっ♪

 

 

雨粒がきらいなげん。

降ってないなら、ごきげんちゃん。

100円カッパだけどねっ。

 

DSC_0636 くんくん

 

 

 

たったらぁ〜♪

 

 

DSC_0643 スキップ♪

 

でも・・・

とちゅうから・・・

「おっかぁ。」

 

DSC_0639 ピタッ。

 

 

「なんか〜」

 

 

DSC_0640

 

 

「あちいよぅ。ムシムシするぅ。」

 

 

DSC_0641

 

 

だよね、こんなに蒸してるのに

ビニールカッパ着てたら

サウナ状態だよね( ;  ; )

 

ごめ〜ん。

 

「サウナスーツかよっ!!

かんべんしてくれっ」

DSC_0635

 

 

おっかぁも汗だく、げんもムンムン蒸れ蒸れ〜で

急いで抱っこして帰宅。

 

「はぁはぁ」

『ひぃ〜ひぃ〜』←おっかぁ

 

DSC_0659

 

今日の関東は、昨日までの涼しさとはちょっと違って

たいそう蒸し暑い日です。

老犬ちゃんも、飼い主様も

どうぞ体調管理にお気をつけください。

 

たっぷり昼寝しろよ〜。

DSC_0668

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ