雨の日の葛藤

 

今日は、あさから雨です。

げんは、窓から外を見なくても

雨だってことわかっているのです。

 

でも。

うん○くんをしにお外に出なくちゃできない・・・

げんの葛藤。

 

DSC_0331 雨か。

 

レインコートを着たくない、というので

そのまま外に出してみた。

 

「降ってるで、雨」

 

DSC_0332 どうしよ。

 

尻尾を丸めて・・・・・

 

DSC_0337

 

 

考えてる考えてる・・・・・

 

 

DSC_0338

 

行くのか?

やめるのか?

 

 

「かあちゃん、決めたよ。おれ、行くよ。』

っとでも言っているのか?(笑)

 

 

DSC_0339

 

そして、決意したげんは

小雨降る中、わずか3分のお散歩に出かけたのでした。

 

 

雨の中でも

おやつはもらう。

 

 

DSC_0344 はよくれ。

 

 

帰宅。

 

DSC_0347

 

 

 

人生は決断の連続だ!!

 

 

そう思ったげんなのでした。

 

 

DSC_0351 ふぅ〜

 

 

済んでしまえばあんがい簡単なことだよ♡

 

屋根があるってありがたい。

 

DSC_0359 ちりちり。

 

老犬の皆様、雨の日も楽しく過ごそうね♡

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ