ヨボヨボさんぽ

あれ、さっき起きてきたのに

ふりむくと

いない・・・・・

 

探し回ったら、久々に玄関に置いてある

「げんちゃんカバン」の中に・・・・

いた!!

 

DSC_1253

 

 

このカバンに入っている時は・・・

「出かけたい時」か「具合の悪い時」

 

すぐに散歩に出かけましたが・・・・

 

この顔。

DSC_1279

 

 

それでも、よぼよぼしながら

大好きな草むらには入っていきます・・・。

 

 

DSC_1257

 

 

アレルギー持ちだから

あんまり入ってほしくないんだけど〜

でも、好きなんだよね。

鼻突っ込むの。

 

DSC_1258

 

ヨボヨボしながらも

調子よく歩いていたかと思ったら

草むらでちょっとコケて

凹むげんじいさん。

 

ちょっと一休み・・・・。

 

 

DSC_1264

 

 

よぼよぼよぼ・・・・

 

だいじょぶか?

 

DSC_1270

 

 

うわっ。

ダメな顔じゃん。

 

 

DSC_1273

 

 

がんばって帰りましょ。

 

 

 

DSC_1204

 

 

「おっかぁ・・・・・・」

 

うっ、これは・・・

 

 

DSC_1213

 

 

だっこだね。

 

 

DSC_1209 ハイ。

ヨボヨボさんぽは、

抱っこでおしまい・・・。

 

これからこんな日も増えるだろうなぁ。

おっかぁは腕を鍛えてがんばるよ。

 

夜は元気なんだよね〜。

 

きのうの夜、目がランラン〜

DSC_1245

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ