おたんじょうびの日のさいごは・・・

きのう15さいになったげんです。

 

DSC_1061 げんビーム

 

おめでと〜ビーム☆ を送ってくださったみなさま

ありがとうございます。

 

きのうはおっとうが朝からぼくと「でかけたい〜」って

おしごとやすんで出かけたよ。

 

ついでに、おっかぁもつれて

近くのモスでモーニングたべたよ。

これはおっとうの。

DSC_1027

 

で、これがぼくのモーニング。

 

DSC_1038

 

 

なんかおっきいのもらっちゃったな。

 

 

DSC_1051

 

 

さ、食べたら帰るよ。

おうち帰ってこんどは

ケーキ食べるんだから。

 

DSC_1078

 

 

おお〜!!

すげぇ〜

メロンもあるぅ〜

 

DSC_1107

 

 

ぱくっ。もぐっ。

きょうはいちだんとおっとうが

あま〜い!!

 

DSC_1119

 

おばあちゃんも来て、

ぱーてぃーぱーてぃー☆

だったのよ〜ん

 

 

DSC_1120

 

アレ、のこってるけど。

めろん・・・・

 

DSC_1138 じぃ〜

 

 

そう、そして

きのうの「良いことがあったかお」が

この笑顔だったのさ。

 

いっぱい食べたぁ〜

ふははははは〜

DSC_1134

 

 

きのうはなんだか、おねだりすれば

なんでももらえた日だったなぁ。

 

うっとり〜

ねる前に

おっかぁのパジャマの上をキープ。

 

DSC_1158

 

 

 

しか〜し!!

この写真をとる前・・・・・

 

一日中、甘やかされて寝不足なうえ、

たくさん食べたおかげで・・・・

 

おたんじょうびの最後は・・・・

散歩途中に、吐き戻ししたげんでした(T . T)

 

ほんとにもう・・・・

あたりまえです。食べすぎですから〜。

 

げんにとっては、

「なんだかわからないけどたくさんおやつが食べられた日」

だったのでした。

 

今日も食い意地まんてんよ〜

 

DSC_1197 ちょうだい。

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ