だから言ったでしょ!!

 

昨日の散歩・・・・・

 

あ〜〜〜

 

DSC_0564

 

 

あ〜ち〜い〜

 

DSC_0559

 

 

「だから言ったでしょ。

早くお散歩行こうって。」

 

DSC_0562 だって。

 

 

こんなに暑いなんて

しらなかったんだもん。

 

DSC_0556 むっ。

 

 

あ〜この保育園のカート、

乗りて〜なぁ〜

 

乗せてぇ〜

 

DSC_0566

 

 

あ〜〜〜

ちい〜。

 

DSC_0574

 

おっかぁ、この暑さ

なんとかしてくれよ。

 

 

DSC_0572 はぁはぁ

 

 

おれは暑いのダメなんだよっ。

 

フンとにもうっ。

 

DSC_0553

 

 

・・・・・・困りましたね。

今年はこの「お寝坊老犬」の

夏の散歩をど〜するか。

 

去年はもう少し早起きだったんだけど。

 

最近は早く起こして玄関に連れてくると

・・・・・逃げる。

 

せめて、「きょうのわんこ」の時間には起きましょう。

 

消防署で涼む。

DSC_0580

 

 

 

冷たいとこさがし・・・

 

中華屋さんでも涼む。

 

DSC_0583 ぷりぷり

 

不機嫌なげん。

 

っていうか、抱っこして帰ってきたもんで

おっかぁの方が「はぁはぁ」だわっ( *`ω´)

 

DSC_0586 放心状態

 

今日は「あさイチ」が始まる頃になんとか

起こしましたが・・・・

散歩はやる気なし。

 

明日から早起きしてね。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ