げんはおしゃべり?

げんはおしゃべりなんです(笑)

でもね、最近は

だまりこんでおとなしい時が多いです。

 

 

DSC_4707 だんまり。

 

 

昔は、いつも体で表情で

何かを発して何かをうったえていたように見えました。

 

06-04-01_16-38 昔のげん。

 

朝起きたら、すぐに飛んできて

おはようおはよう〜〜!!

って毎日新鮮に騒いでいたし

 

ワンワン吠えたりしていないのに

なんだかいつも騒がしかった。

 

身体中からエネルギーが出まくっていた頃。

 

 

untitled

 

口を開いてる写真ばかりなせいか

おしゃべりしているみたい。

 

 

Image0080 がお〜

 

 

 

最近はいつもこんな感じ。

ねえねえ、げんちゃん。

ねてるの?

 

DSC_0082 ・・・。

 

 

 

「おきてま〜す。」

 

DSC_0081

 

 

そして遠くを見つめる・・・。

考えごと?

う〜ん、おとなになったのねぇ。

 

DSC_0085

 

 

でも、心の中でおしゃべりしてるもんね。

目で話しかけてるもんね。

 

わかってるよ。ね、げん。

 

DSC_1708 ね。

 

 

おかげさまで、外耳炎治りました。

昨日の病院はGW明けで混んでいました。

 

待合室では最年長のげんでした〜。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ