やだ、短いっ!!

ちょ、ちょっとぉ。

げんって・・・

脚長いと思っていたのに・・・・

 

みじかっ!!

 

DSC_0096 なにこれ

 

 

な、なんなの〜?

この後ろ姿は・・・

 

 

DSC_0097

 

 

げんさん、へんだよ〜

 

 

DSC_0092

 

 

寸法がへ〜ん!!

 

 

DSC_0100

 

 

で、こんな格好で

何をしているのかというと・・・

 

 

DSC_0090

 

 

朝っぱらからこの真剣な顔。

こんな顔するのは・・・・

 

 

DSC_0105

 

 

 

美味しいものをロックオン!!

 

 

DSC_0107

 

 

あんぐ、あんぐ。

 

 

DSC_0101

 

 

外耳炎で、おいしい抗生物質を飲んでいるのですが。

こちら。

 

DSC_0095

 

これを服用していると、お腹がゆるめになってしまって

でるものがどんどんでちゃうので

すごくお腹がすくみたいなんです。

 

それで、いつもよりもさらに倍増〜で

食欲がすごい・・・。

 

一日中、「なんかくれろ〜なんかくれぇ〜」と

おっかぁをストーキングしています。

そして大量のうん◯くん・・・。

 

くすりのせいです。

あくまでも・・・・・。

 

DSC_0102 ぱくっ。

 

今日これからまた

おいしゃさんにいってまいりま〜す。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ