「白い犬」のおみせで。

お耳が外耳炎で注射をしたせいか

この2日、ちょっとぐったりのげんでした。

いつもと同じ注射だったんだけど。

大丈夫かな。ちょっぴり心配でした。

でも、注射が抜けたのか、炎症が治まったのか

おかげさまで回復しました。

 

ここは、「白い犬」のケータイ屋さん。

おっかぁのスマホ、修理に出していました。

 

DSC_0334 黒い犬

 

 

 

おっとうがお店の中に。

げんはおっかぁとお外で待ち。

 

DSC_0328

 

 

GW中で、街の中もお店もなんだか空いています。

みなさん遠出しているのかなぁ。

 

DSC_0337

 

 

病み上がりのお顔です。

ぼっさぼさです。

 

 

DSC_0351 よれっ。

 

 

犬らしい姿勢で

おっとうを待ちます。

 

 

DSC_0354 ポーズ。

 

 

暇なので・・・

「白い犬」と無理やり写真撮影

 

 

DSC_0366

 

 

美味しいお薬のおかげで治ってきました。

おっかぁのスマホもおかげさまで治りました(笑)

 

DSC_0384

 

おうちでも、「白い犬」とパチリ。

 

DSC_0375 んがぁ〜。

 

GWもあと少し。

げんはのんびりやすみやすみ過ごします〜。

 

皆様も楽しくおすごしください。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ