今日ははいれた!

お散歩中はここしばらく店内にたどり着けなかったジョーカー。

今日は閉店3分前に到達〜

 

おやつコーナーをしばらく眺めて・・・

DSC_1302

 

 

ドヤ顔(笑)

DSC_1305

 

冷やかしばっかりで
ホントに、ジョーカーさんごめんなさい><;

 

 

DSC_1319

でも、ぼくは大大大マンゾクだよ!

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

食欲魔犬

我が家は子供がいない夫婦二人暮らしで、よく2人と1匹でお茶を飲みに行きます。
室内がいいなぁって思う日は多いんですが、
玄関で「じと〜っ(byげん)」見つめられると、
つい「連れて行くか〜(妻)(夫)」ってあんばいです。

 

さー、きょうはミスドだね!しんせいひんだね!
 注:オレンジチョコレート味のドーナツ販売開始日でした^^;
だけどワンコはチョコは食えないっちゅうの・・・

DSC_1200 DSC_1199

アレもいいし、コレでもいいよぉぉぉぉ~♪
 DSC_1201 DSC_1198

 

(粘っても何ももらえず、うつむきながら居寝むりに入るげんでした・・・)
DSC_1202 DSC_1203

 

チョコ+オレンジ味っていい感じのお味ですよね~(と思います!)
お値段据え置きでお願いします!!

あと、スタバのアイス珈琲+オレンジフレーバーもベリーナイスです。
こちらは期間が夏限定だってのが不可解に悔しいっ!!!

 

おそとがダメならおうちでくいさがるヨ!
DSC_1256

 

どこで育て方を間違ったんでしょうか・・・(^_^;)(夫)

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村