黄色いタマゴちゃん

先日の「み~う~」編に続いて、今度は近所の運動公園ラン編!

決闘相手は、「み~う~」と同じく、黄色いタマゴちゃん。

(自宅カットなのでアチコチが散切りですがご容赦を・・・)
untitled

まずは、噛んで噛んで噛んで噛んで・・・
untitleduntitled

オレはやってやったぜ! (な顔の後は・・・)
untitled

鼻でちょんと突いてこっちにタマゴちゃんを投げて寄越します。

ほらよっ!! (な顔・・・)
untitled

こうなると仕方ないので、飼い主はタマゴちゃんを投げるしかなく~

びょい~~ん (注:投げた擬音)
ちょっと遠くへもびょい~~ん
untitleduntitled



今度は高く

           もいっちょぉ~
untitleduntitled
どぉぉーーん (て気分なんだと思われ・・・)

untitled

という遊びを、
5才の頃は小1時間もやると満足して終わってくれたのでした。
(今は3分・・・ウルトラマンかカップ○ードル・・・)

ウホー、ウヒー、オレはやったぜぇー
untitleduntitled


またね!
 (股ね!)
DSC_0168

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村